人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の新池

今日の新池_f0378208_21584857.jpg
でっかい台風が去り、新池はかなり涼しいというより肌寒くなった
先週あたりからかなりヘラの活性が落ち着いてきていたが、今日は一段と大人しくなっていた
今年はカッツケ両ダンゴで頑張ってきたけど、例会の入ってる日曜日ってこともあってか水面はイマイチな感じ
少し深めにメーター両ダンゴでやることにした

ハリスは20の30でスタート
エサは凄麩をベースにガッテン、GTSを配合を変えながらシメに浅ダナとBBを変えながらやってみた
硬いエサは全く当たらなくて、バラけて柔らかいのが良かったのだが毎回アタリが貰えるわけでもなく、地合いは確実にセット釣りに向かっているようだ

底釣りはなかり苦戦してたみたいで、タナは確実にやや深めの宙やったわりにバカバカとは釣れなかった
難しかったですわ

by ibashin | 2019-10-13 21:58 | Comments(0)